ドラクエタクト 無課金プレイ

ドラクエタクトの無課金プレイ(+縛り)を書いていきます。

プレイ59日目

3/23 プレイ59日目

 

イベントの更新があったので、連日で更新しますw

 

まずは、ガチャが更新されたのでチケットでガチャを回します。

f:id:yomotact:20220323221547p:plain

まあ、ピックアップなんて引けるもんじゃないですが、虹が出て欲しい。

 

f:id:yomotact:20220323221738p:plain

虹が二つある!!!!!

 

さて一個目ですが・・・

f:id:yomotact:20220323222142p:plain

うーん、まあ、そうですか…

まだ、虹が一個残っています!

 

f:id:yomotact:20220323223209p:plain

!!!!!!!!?

チケットで引きました!!!!!

 

とまあ、初めてピックアップを引けた訳ではないですがw

引けるのは15回に1回くらいなので、興奮しますねw

妬まれそうな結果でしたw

 

さて、もう恒例の戦闘力です。

f:id:yomotact:20220323223646p:plain

317540⇒323873です。

一日の割には上がっていますね。

 

本当はぬしさま、桜虎丸の事を書こうと思っていたのですが、思わぬ幸運が舞い込んで来たので、そっちを優先してしましましたw