ドラクエタクト 無課金プレイ

ドラクエタクトの無課金プレイ(+縛り)を書いていきます。

プレイ28日目

2/20 プレイ28日目

 

明日、ダイヤモンドスライムが追加されます。

f:id:yomotact:20220220205432j:plain

耐性が高くて、身代わりが使えるキャラなので欲しいキャラですねえ。

ただ、私はジェムでガチャを回さないという縛りをしていますので、

チケットでワンチャン狙うか、型落ち品で頑張るのみですw

 

さて、土日はひたすらゴールドダンジョンを回っていました。

f:id:yomotact:20220220210553p:plain

貯めては使っての繰り返しなので今のところ60000Gあります。

明日からは進化素材を中心に集めようと思っていますので、このゴールドでやりくりをします。

 

次に、以前クリア出来なかった星降りの大会のベリーハードをクリアしました!

f:id:yomotact:20220220210728p:plain

時間かけて何とかクリアしました!

EXは2回戦までクリアしました。それ以上は無理だと思いますw

 

f:id:yomotact:20220220210908p:plain

その結果、ふくぶくろを完凸する事が出来ました!

しかし、相変わらず画像のタイミングが悪い悪いwww

殴りたくなる顔していますねえ~w

 

さて、恒例の戦闘力です。

f:id:yomotact:20220220211036p:plain

181997⇒185344です。

バトルロードをコツコツ回しているので、コツコツ上がっています。

今週末には200000に手が届くかもしれません!