ドラクエタクト 無課金プレイ

ドラクエタクトの無課金プレイ(+縛り)を書いていきます。

プレイ25日目

2/17 プレイ25日目

 

二日ぶりです。

お元気でしたでしょうかw

 

相変わらずコツコツと進めております。

地味ですが、記事を書いて行きたいと思います。

 

まずはスライムナイトロードの7をクリアしました!

f:id:yomotact:20220217220833p:plain

ランク7キャラも居ないし、才能開花もしていないのに簡単にクリア出来ました?

ちょっと拍子抜けはしましたが、たしかちいさなメダルがもらえる、一体も倒されずにクリアが難しいんだと思います。

とりあえずは難しいのは置いておいて、次のバトルロードをやりたいと思いますw

 

では、次ですが

f:id:yomotact:20220217221400p:plain

1.5周年メダルが76000枚あるんですが、何に使っていいか困っていますw

強化書とランクアップの珠系が残っているんですが、???系や英雄系の使う分は既に交換してしまっているので、今交換しておくものがないんですよね…

ギリギリまで待って、まんべんなく交換しようかな?と今のところは思っています。

 

さて、恒例の戦闘力ですね

f:id:yomotact:20220217222314p:plain

166336⇒173713です。

おお、意外に増えてるw

バトルロードでレベルを上げたおかげでしょうか。

もっとバトルロードを回してみる気になりますねw

 

最後はこちらも恒例のメインパーティーです。

f:id:yomotact:20220217224014p:plain

いや、メインパーティーじゃないですねwww

間違って撮ってしまいましたw

レベル上げのパーティーですw

まあ、代り映えのしないメインパーティーは止めようかと思ってたくらいなので、

今日はこれで行きますwww

 

さて、割とマンネリしてきた気がしていますw

25日目ならこんなもんだとは思いますが、もう少し変化が欲しいところです。

とりあえずはバトルロードを回して戦闘力を上げるところを見てもらおうと思います。