ドラクエタクト 無課金プレイ

ドラクエタクトの無課金プレイ(+縛り)を書いていきます。

プレイ58日目

3/22 プレイ58日目

 

最近はイベントをやりつつ、追憶を回っています。

半々くらいですかね。

 

さて、タクトポイントが10000貯まったのでガチャを回します!

二週に一度の楽しみです。

f:id:yomotact:20220322234409p:plain

今あるガチャの中という事で少年テリーにしました。

 

f:id:yomotact:20220322234534p:plain

うーん、綺麗な銀世界。

じゃ、ベス出るなよ!という感じw

 

f:id:yomotact:20220322234636p:plain

はい、どうでも良いですねw

 

さて、恒例の戦闘力です。

f:id:yomotact:20220322234747p:plain

303107⇒317540です。

今はイベント<バトルロードという感じで回っていますので、当然の結果ですかねw

 

さて、明日はエルギオスが追加になります。

私としては配布のぬしさまと追憶が追加になるので桜虎丸が手に入る方が大きいです。

手が届かないものよりは、手の届く優秀なものでやりくりしたいと思いますw