ドラクエタクト 無課金プレイ

ドラクエタクトの無課金プレイ(+縛り)を書いていきます。

プレイ56日目

3/20 プレイ53日目

 

ブログ更新はしていませんが、毎日プレイしています。

 

f:id:yomotact:20220320212851j:plain

久しぶりに追憶が追加されます!

 

f:id:yomotact:20220320212948j:plain

合わせてギュメイ将軍の才能開花もあるようです。

 

まあ、キャラがいないので関係な…

f:id:yomotact:20220320213035p:plain

あれ、居る!w

なんてわざとらしくw

うーん、貴重なディンアタッカーですが、私のは無凸だし、開花の花が全然ないしw

1凸したらいどうが3になるのかな?

ちょっと様子を見て、かけらが貯まったら開花も考えますかねえ。

 

f:id:yomotact:20220320214951p:plain

イベントもボチボチやっています。

梨が貯まって来ましたので、そろそろマゲスを1凸しますかね。

世界が変わって欲しいw

 

さて、恒例の戦闘力です。

f:id:yomotact:20220320215122p:plain

284930⇒303107です。

30万超えました!

縛りプレイ中なのでS、Aキャラが全然いませんが、ボチボチと上がっています。

50万目標に頑張りますw