ドラクエタクト 無課金プレイ

ドラクエタクトの無課金プレイ(+縛り)を書いていきます。

プレイ38日目

3/2 プレイ38日目

 

前回から三日後の更新になってしまいました。

決して飽きて来た訳ではなく、ちょっと眼精疲労が酷くてプレイ自体と更新がしづらい状況でした…

 

さて、初めにですが

f:id:yomotact:20220302220756p:plain

3/4金から新ナンバリングイベントが始まります!

ドラクエ9なんですね。

私は7までしかやっていないので全くわかりませんwww

 

f:id:yomotact:20220302220924p:plain

どうやら、イベント告知画像の正面の子が今回の配布Sキャラのようです。

マルティナの時は始めたばかりだったので4凸が限界でしたが、

今回は完凸を目指したいと思います!最優先かもですねw

 

回復用かと思いきや、特性で体技の効果を上げるのでどんな感じになるかわかりませんね。。。

 

さて、イベントを楽しみにしつつ、現状ですが

f:id:yomotact:20220302221315p:plain

ドラキーマを完凸しました~

 

続いて

f:id:yomotact:20220302221401p:plain

ベビーパンサーちゃんを完凸しましたー

可愛らしいですねえ~w

 

あとはキラーパンサーの予定ですが、全然落ちませんねえ…

最後まで頑張ってみます。

というか、完凸出来なかったら次回に回すだけなのでw

 

最後に恒例の戦闘力です。

f:id:yomotact:20220302221818p:plain

230278⇒237365です。

三日やってた割にはイマイチですが、あんまりプレイ出来ていないのでやむなしですw

あと開花が巻き戻ったのでやっておかないとですね。

 

今回完凸させたなかまの才能開花をやろうと思ったんですが、花が全く足りなかったので、花と枝集めもやっていきます。