ドラクエタクト 無課金プレイ

ドラクエタクトの無課金プレイ(+縛り)を書いていきます。

プレイ44日目

3/8 プレイ44日目

 

イベントが始まってからイベントを楽しんでいます。

周回するだけですが、地図が出たらテンションが上がりますw

 

まずはタクトポイントが10000貯まったのでガチャを回します!

f:id:yomotact:20220308213556p:plain

少年テリーにしました。

今のラインナップなら唯一性がある少年テリーかなと思います。

ダイスラとも迷いましたが、乱獲したみがわりキャラでカバーしますw

 

上手く画像が撮れなかったですが、虹が一つありました…

f:id:yomotact:20220308213854p:plain

うーん、残念。

アークデーモンは1凸なのでまだ才能開花しても…という感じです。

まあ、千里の道も一歩より。

 

テリーは引けませんでしたが、前回からサンディを育てています。

f:id:yomotact:20220308214115p:plain

バトルロードがあるので急成長していますw

次の更新でレベル120になるかもしれません。さすがに無理かなw

 

さて、恒例の戦闘力ですが

f:id:yomotact:20220308214235p:plain

259765⇒266472です。

少しずつ上がっている感じですね。

 

冒頭で少し書きましたが、イベント周回を頑張って梨(女神の果実)を集めています。

本来なら???系や英雄のかけらを集めたいところですが、悪魔のかけらを集めて、ドルマゲスを1凸させたいと思っています。

ドルマゲスが1凸したら世界が変わる気がしますw