ドラクエタクト 無課金プレイ

ドラクエタクトの無課金プレイ(+縛り)を書いていきます。

プレイ48日目

3/12 プレイ48日目

 

野暮用で更新が滞ってしまいました…申し訳ありません。

気を取り直して行ってみましょうw

 

まずサンディちゃんですが

f:id:yomotact:20220312210331p:plain

レベル120になりました!

バトルロードをガンガン回しているだけなので楽でしたw

 

そして暇だったのでw

f:id:yomotact:20220312210441p:plain

覚醒プラスも進めていますw

体技依存のキャラなので攻撃力とかしこさを上げていませんが、あってるのかなw

 

イベントもコツコツやっています。

f:id:yomotact:20220312210654p:plain

梨が42個になりました。

私はガチャに縛りを付けたプレイをしているので、虹オーブがそんなに要らないと思っていますが、見極めたいのでまだ交換をしていません。

10個必要なオーブ2個だけ交換してあとはかけらにするかもです。

 

さて、恒例の戦闘力です。

f:id:yomotact:20220312210921p:plain

266472⇒276864です。

四日あった割には10000UP程度ですね…

最近はサンディロードとじごくの騎士ロードくらいしかやっていなかったので、

新しいバトルロードを開拓しますかね。