ドラクエタクト 無課金プレイ

ドラクエタクトの無課金プレイ(+縛り)を書いていきます。

プレイ42日目

3/6 プレイ42日目

 

今日は休日なので二日連続更新します。

 

イベントが始まったばかりなのでイベントでスタミナを使いつつ、スタミナがなくなったらバトルロードを回すという一日でした。

 

さて、イベントでゲットしたサンディちゃんですが

f:id:yomotact:20220306224402p:plain

完凸してからボチボチとレベル上げをしています。

ぎゃるショットが意外に強い印象です。

 

特に

f:id:yomotact:20220302220924p:plain

基本特性の『なぞのぎゃる』の体技威力・効果を1.5倍にする。

これがデカいです!

元々のダメージ量が大きいのにそこに1.5倍が乗る訳なのでデカい!

 

更に、完凸時の『いいかんじなんですケド』も何倍かわかりませんが、

体技威力・効果をアップさせますし、『ギラフォース』を自分にかけたら更にダメージ量がアップします。

 

これだけでも凄いのに、回復技も持っているので中々の強キャラを配布してくれたんじゃないかと思っています!

 

ただ、オートにするとAIがだいぶ残念なので気を付けてくださいw

敵と対峙してぎゃるショットの射程分離れられない場合は平気で殴りに行きますw

また、バトルロードでぎゃるショットを打った後に自分からバリアに入って、ダメージで死んだりw

 

今日はほぼサンディちゃん推しでしたが、恒例の戦闘力を

f:id:yomotact:20220306230630p:plain

252600⇒259765です。

一日だけの割には結構上がっています。

 

明日からはまた平日なので、更新頻度は下がると思いますがボチボチやっていきます。