ドラクエタクト 無課金プレイ

ドラクエタクトの無課金プレイ(+縛り)を書いていきます。

はじめに

はじめましてヨモヤマです。

 

ドラクエタクトをずっとプレイしてきましたが、1.5アニバーサリーを機に今までのデータをリセットして1/24に新たにゲームを始めました!

 

ただやるのでは面白くないので、無課金プレイはもちろん、ジェムでガチャを回さないという縛りを付けてプレイをします。(チケット、配布キャラはOK)

 

使っている端末が古いのでゲーム途中で落ちる落ちるwww

スクリーンショットすらどうやって撮るんだ?という感じでしたが何とか撮れるようになりました。

 

こんな感じで既に初めています!

よろしくお願いします!